電動自転車があれば車がなくても大丈夫なんだとおじいさんに教えてもらう。 | おばちんです。

2018年8月20日月曜日

電動自転車があれば車がなくても大丈夫なんだとおじいさんに教えてもらう。


スポンサーリンク



旅で見かけたちょっと強面の野良猫たち。





アホ面して写真なんか撮りやがって!俺たちは生きるのに必死なんだゼッ!!



ニホントカゲ。





あまりまじまじと見たことがなかったんだけど、潤んだ瞳がとってもプリティー。思わずジィ~ッと見つめてしまった。


旅というか、本当は物件を見せて貰おうと電車に乗ってやってきたのだけど、不動産屋さんがお休みだったの。

またもや無計画に家を飛び出してきたから自業自得なんですがね。


物件情報に住所が載っていたから山道を40分程かけて歩いたけど、たどり着いたところは別荘の管理事務所だった......。

結局、目的の戸建は見つからず山道を下る。


急な坂道、自転車は絶対無理。だけど歩くのもシンドイな......。

なんて思いながら山道を登っていたら、なんと!電動自転車に乗ったおじいさんがハァハァ言ってるおばちんを爽やかに追い越していったの!!


そうか、電動自転車かっ!!


車はもちろん、バイクも怖いおばちんです。だけど電動自転車があるじゃないかっ!!


物件を見ることは叶わなかったけれど、大きな収穫が得られました。

おじいさん、サンキュー!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク