仕事をしながら貧乏ゆすりをしたら、足のむくみとおさらば出来るかな? | おばちんです。

2018年8月29日水曜日

仕事をしながら貧乏ゆすりをしたら、足のむくみとおさらば出来るかな?


スポンサーリンク



ジッと机に向かって仕事をするのもなんかモッタイナイぞ!
椅子に座りながら出来る運動はないかしら?







そうだ!貧乏ゆすり!!


ということで、今日から仕事をしながらカタカタ貧乏ゆすりを始めたおばちんです。

貧乏ゆすり、人前でしたらちょっと嫌われちゃうけど、一人っきりだから大丈夫。あっ、ちなみに立ってるように見えますが、椅子に座ってます......。下手くそでごめんね。

貧乏ゆすりはむくみやエコノミークラス症候群にも効果があるようなので、継続してやっていこうと思ってます。

おばちんは足のむくみが酷くて、足首の太さが朝と夜とでは2㎝くらい違ったりするの。多分このむくみが夜間頻尿の原因になっていると思われるので、貧乏ゆすりで改善できればイイなと期待しております!!


癖になってしまって、人前でもやってしまうのではないかとちょっぴり心配ではありますが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク