将来庭付き一戸建てに住んだら、庭で薪をくべながら熱いコーヒーが飲みたいな。 | おばちんです。

2017年1月29日日曜日

将来庭付き一戸建てに住んだら、庭で薪をくべながら熱いコーヒーが飲みたいな。





誓いを破って鍋食い......。
みそ汁を飲み干し、鍋底に映るおばちゃんの顔に、またもやはっとした。




止めた方がイイよね!うん、よくわかってる。だけど、なかなか止められない。
だって、温かさが長持ちするしね、洗い物を少しでも減らしたいんだもん!




コレだったら、火にかけてそのまま頂いてもお行儀悪くないね!



EPI(イーピーアイ) シングルチタンマグ カバーセット T-8114


だけど、ちょっとイイお値段なので、迷い中。

シンプルなデザインがたまらない。アウトドア用品って、なんかそそられるんだよなぁ~。
まっ、インドア派なおばちゃんだけどさっ!

アウトドア用品をインドアでしか使わないおばちゃんです。
でも、将来庭付き一戸建てに住んだら、庭で薪をくべながら熱いコーヒーが飲みたいな。


あー、想像しただけでにやけてしまう。

ニヤニヤ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ