1日2食から3食へ。あと353日で目標3㎏減!今年こそ!! | おばちんです。

2017年1月19日木曜日

1日2食から3食へ。あと353日で目標3㎏減!今年こそ!!





朝ごはん。




ミューズリー(ココナッツフレーク&ドライ苺&豆乳)
干し芋
バナナヨーグルト


ドライ苺は干し網で作った。1週間ぐらい干したかな?まぁ、悪くはないんだけど、苺はやっぱりそのままが一番美味しいと思う。バナナやキウイもね。

でも、楽しいし、ちょっとカワイイから、つい干してしまうよ......。




以前は昼と夜の1日2食だったけれど、最近は3食とるようになった。

ここへ越してから朝が早くなったからね!昼までの時間が長くて待てないんだよぉ~。
だけど、おばちゃんはカロリー消費量が少ないから、普通に3食とると太っちゃうんだ。

なので、食事の回数を増やしても総量は今まで通りでやっていくよ。お昼はそのままで夕飯を軽めにしよう。

ストイックにやっても続かないし、リバウンドが怖いので、ゆるくやっていくよ。

去年達成できなかった目標3㎏減を今年こそ達成するぞ!
あと353日!おばちゃん、ゆるく頑張る!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ