スーパーのレジで毛玉だらけのセーターをチラ見せっ! 去年は一着も服を買わなかった | おばちんです。

2017年1月12日木曜日

スーパーのレジで毛玉だらけのセーターをチラ見せっ! 去年は一着も服を買わなかった





おやつはイチゴ。
ドライばかり食べていたから瑞々しいピチピチ苺が凄く新鮮!

ピチピチ、ドライ、どちらも美味しいねっ!




女子には女子の、おばちゃんにはおばちゃんの良さがある......。


がっ!今日の(も)おばちゃんは冴えなかった。

いつものように部屋着の上にコートを羽織ってスーパーへ出かけたの。美味しそうな苺をカゴに入れてルンルンだったんだよね。油断していたよ......。



レジでお釣りを受け取る時にコートから部屋着の袖口が見えてしまった。それがね、毛玉びっしりだったの......。レジのお兄さんに毛玉だらけのセーターをチラ見せしちゃったよ。お兄さん、じぃ~っと見てたけど、慌てて隠すともっと恥ずかしくなりそうだったから、平静を装ってお釣りを財布に入れた。




外出着はちゃんと 毛玉取り器 でお手入れするけどさっ、部屋着は放置だよね!
でも、これからは出かける前に袖口が隠れているかちゃんとチェックしなくちゃっ!!

そういえば、去年は一着も服を買わなかったな。
最近ファッションにあまり興味がなくてね。全くではないのだけど。まぁ、誰にも会わずに引きこもっているのだから、買っても意味がないしね。オシャレは人と会うからするのであって、会わなければする必要がない。今は身体を保護してくれさえすればそれでいいかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ