勝負下着ってコレか?今年は妄想しまくるぞ!! | おばちんです。

2017年1月1日日曜日

勝負下着ってコレか?今年は妄想しまくるぞ!!





あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくおねがいしまっす!!




元旦のブランチはあり合わせの野菜と卵でかきたま雑煮。あとサツマイモの茹で汁ねっ!

大晦日の夕方、近所のスーパーへ出かけたらねっ、棚がガラッガラッだったの。どうやら正月三が日はお休みらしい。

都会のスーパーは年中営業しているから、なんだか新鮮だなー。少し不便だけど正月っぽくていいね!

棚に残っていた春菊とサツマイモだけ買ってきたよ。

サツマイモは早速茹でて干し網に載せた。大きいのしかなかったから丸干しはせず、スライスのみ。茹で汁も無駄にはしないよ!スープとして頂く。これが甘くて美味しいのだ!




ブックマークをクリックしたつもりがYahoo!のおみくじが表示された。




今年は妄想しまくるぞ!!
臨時収入、一目ぼれ、カモ~ン!!!



そういえば去年もおみくじ引いたな。

気合の入った勝負下着を購入して散財?
下着は忘れずに持っていこう?

???


勝負下着ってコレか?





散財って程でもないけど、計5枚買ったな......。
でも勝負はしなかった。

こんな下着を選ぶ君が好きだ!
そんな男性がいればイイんだけど、なかなかね。


急成長は無理かもしれないけど、2017年、ちょっとでも前進出来れば良いな......。

あと364日、ゆるく頑張ろう!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ