肌荒れと頻尿以外は何の問題もない。至って健康だ! | おばちんです。

2017年1月31日火曜日

肌荒れと頻尿以外は何の問題もない。至って健康だ!





メインはちょっと贅沢に鰯の丸干し。
1尾130円だからねっ!贅沢したよぉ~。

焼いたのは昨日。なので見た目はイマイチだけど、味はgood!旨いっす!!




只今おかゆにハマり中......。

おばちゃん、結構ハマりやすいのよね。ダッチベイビーも毎日のように食べていたしさ。もうしばらく食べてないけど。

チョコレートやパスタも結構食べたしね、身体にはちょっと辛い思いをさせちゃったみたい。

大人になって初の便秘。しかも肌もボロボロ......。おばちゃん反省してね、最近はずっと和食を食べてるの。お陰で今は毎朝快便で肌も少し回復したよ!ストレッチも効いてるのかな。




暫く粉ものを食べてない。あともうちょっとの間、控えよう。

だけど歯の治療が済んだら、随分前に買ったハーゲンダッツと、明治 ザ・チョコレートは食べようと思う。

ちょっとずつね。


肌と頻尿以外は何の問題もない。至って健康だ!
この敏感な肌のおかげで、おばちゃんは健康でいられるのかもなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ