干し芋、ドライバナナ、ドライキウイ おばちゃんのおやつはベランダにある | おばちんです。

2017年1月10日火曜日

干し芋、ドライバナナ、ドライキウイ おばちゃんのおやつはベランダにある





最近、干し芋ばかり食べている。
今日はドライバナナとドライキウイも食べた。

おばちゃんのおやつはベランダにある。



ベランダの干し網 から、食べ頃の干し物を選んで、美味しいコーヒーを淹れる。
これが今のおばちゃんの楽しみです。




寒いのが苦手だったおばちゃんだけどね、引越してきて干し物が出来るようになってからは冬が好きになったよ。美味しい干し芋やドライフルーツが食べられるならこのままずっと寒くてもイイかな、とも思う。

だけど年がら年中食べられたら、楽しくなくなっちゃうのかな?
季節限定だから楽しいのかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ