寒さは急にやってくる。早くもUNIQLOのルームシューズを履いてしまった。 | おばちんです。

2016年10月10日月曜日

寒さは急にやってくる。早くもUNIQLOのルームシューズを履いてしまった。





茄子ネギ丼。
丼モノは品数が少なくても満足度高し。




今日は寒くて寒くて、早くもUNIQLOのルームシューズを履いちゃった。
かなり使い込んでいるので画像は小さめにィ~。





真冬はこちらにチェンジ。






レッグウォーマー、ストール、ひざ掛けもした。先週は30度近くまで気温が上昇したというのに......。寒さは急にやってくるね!もうちょっとゆっくり来ておくれよー。

しかし、今からこんなんで大丈夫か?ここの冬はとてつもなく寒いのではなかろうか?おばちゃん、少し不安になってきたよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ