在宅ワークだから出来ること。今日からお風呂は一日置きにする。 | おばちんです。

2016年10月19日水曜日

在宅ワークだから出来ること。今日からお風呂は一日置きにする。





ぶり大根
大根葉のふりかけ
カボチャの煮物




毎日入っていたお風呂だけど、今日から一日置きにしようかと思う。

おばちゃん、不潔ぅ~。

え~、そんなことないよ!一日中家の中に居るから汗かかないんだよぉ。平気、平気。




実は毎日お風呂に入ったら手が荒れてきちゃったのよね。おばちゃん、肌が激弱なの。トホホ。

それに浴槽を磨いて、お風呂を沸かして、入浴。毎日1時間使っちゃう。なので夕食を済ませた後、いつもバタバタなの。通勤していた頃と比べると時間はあるはずなんだけどな。きっと時間の使い方がヘタクソなんだね!

よし!これからは一日置きだからね!無理な体勢の半身浴も止めて、お湯をたっぷり張って贅沢しちゃうぞっ!

通勤だったらちょっと考えちゃうけど、これが在宅ワークの良いところかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ