ミューズリーはドライフルーツやナッツが均等になるようによく混ぜないとね! | おばちんです。

2016年10月1日土曜日

ミューズリーはドライフルーツやナッツが均等になるようによく混ぜないとね!





ちょっと前になるけど全品20%OFFのダイレクトメールが届いたので、久しぶりにiHerbでお買物。



歯磨き粉 Himalaya Herbal Healthcare  5.29オンス(150 g)
Y.S. Eco Bee Farms, 生蜂蜜、3.0ポンド(1,360 g)
Bob's Red Mill, オールドカントリースタイルミューズリー, 40オンス (1.13 kg)
Made in Nature, オーガニックナツメヤシ(デーツ)の実 種無し、日干し&無硫黄 6 oz (170 g)


6,601円から20%の割引(1,320円)で合計5,281円だった。


歯磨き粉はいつもiHerbで買っている。もうかれこれ5年以上愛用してるかな?サッカリンフリー、ラウリル硫酸ナトリウムフリーだよ。貧乏人だけど、口に入るモノだけはちょっとだけ拘っているのさっ。まっ、趣味みたいなモノだね!




このミューズリーは初めて買った。

結構ノンシュガーのミューズリーって少ないのよね。特に日本のグラノーラは砂糖以外にもいろいろ入ってて健康的なイメージとは程遠いし。

まぁ、健康の為に食べてるわけじゃないけどね。朝軽くつまんだり、なにも作りたくない時の食事代わりかな。それと非常食は特に備えてないから非常時にはこれで凌ぐのだ!そんな日がこないことを願うが。




左がいつも食べているアララのミューズリー 。右は今回初めて買ったBob's Red Mill
アララは以前のパッケージの方が良かった。おばちゃんはいつもドライフルーツやナッツが均一になるようスプーンでかき混ぜてから容器に入れるのだ。そうしないと最後の方はフレークばかりで美味しくないからねっ!

アララのパッケージだと口が狭すぎて上手くかき混ぜることが出来ないの。なんでこんなパッケージにしちゃったんだろう。残念でならないよ!その点、今回買ったBob's Red Millはかき混ぜやすいので最後まで美味しく頂けそうだ。でも味はアララの方が好きかな?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ