浴槽はダイソーの水だけで洗えるマイクロバススポンジ ひょうたん型でササッと磨く | おばちんです。

2016年10月12日水曜日

浴槽はダイソーの水だけで洗えるマイクロバススポンジ ひょうたん型でササッと磨く





毎日お風呂に入れて幸せだな~。

今日も浴槽にちょっと多めにお湯を張って、バスタイムを優雅に過ごしたよ!アロマオイルを垂らしておばちゃんうっとり。たまんないね~♪




こんなことで幸せを感じられるおばちゃんは、もしかしたら物凄く幸せ者かもしれないねっ!ほんの些細なことで幸せを感じられるようになると、貧乏でもそれなりに楽しく暮らせるよ。勿論お金があった方が良いけどね!




金、ほっしぃ~~!!本当は浴まみれのおばちゃんです。
だけど自由な時間と引き換えだったら、やっぱり要らないかな。




毎日お風呂に入る直前に浴槽の掃除をする。先日ダイソーで買った水だけで洗えるマイクロバススポンジ ひょうたん型でササッと磨く。3分ぐらいで終了。洗剤を使わなくてもキュッキュッと鳴るよ。このスポンジ、なかなか良いな。

あー、今日もイイ湯だった。
でも、おばちゃんはバスタイムより湯上りが好きなのよね。季節限定だけどさっ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ