シンク下の包丁差し 中がどうなってるのか気になる 健康な身体に感謝! | 貧乏ですのよ

ページ

2016年7月25日月曜日

シンク下の包丁差し 中がどうなってるのか気になる 健康な身体に感謝!





我が家の包丁差し。
中がどうなってるかわからないと、おばちゃん不安でしょうがない。


旧居は明らかに怪しい感じだったので、使わなかった。

今回は大丈夫そうな.....。
でも、やっぱりちゃんと確認したい。


なので、ドライバーでネジをはずしてみたよ。



おぉー、キレイ♪
これなら安心して使える。

新居はおばちゃんと同じぐらい古い物件なのだけど、リフォームが行き届いていて、なかなかキレイなのだ。ドアや窓がレトロでカワイイのもお気に入り。まぁ、ちょっぴり、えっ?ってとこもあるけれど、そこはご愛嬌。




都会で同じレベルの物件に住むとなると、家賃は倍になるだろう。僅かな収入だけど、出社せずに収入が得られるなんて、本当に良い時代だ!田舎に引越して生活レベルが格段に上がったよ。浴槽もピカピカだしねっ!今日もお風呂に入っちゃった。はぁ~、贅沢してるな~。

頭痛も隨分良くなったしね!久しぶりに体調を崩してしまって、ちょっとどんよりしちゃったけれど、健康って素晴らしいなって改めて思う良い機会となった。

ホント、有り難い身体です。感謝!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ