夏の夜のホラー お邪魔して申し訳ございません...... | おばちんです。

2016年7月24日日曜日

夏の夜のホラー お邪魔して申し訳ございません......




ひぃいいいぃ~~~!!!

パソコンを立ち上げたらいきなり全画面で表示されたぁーーー!!!

カウントダウンにも若干引いたが、これはちょっと怖いなー。




お邪魔して申し訳ございませんが、重要な情報のお知らせです。
Windows 10 アップグレードの無料提供は、7月29日に終了します。


怖いよ、怖い。なんだか、とてつもなく怖い。夏の夜のホラーだ!!でも、今夜は涼しいから要らないよ。




やっぱ、アップグレードしなくちゃダメなの?
しかし、この登場の仕方には度肝を抜かれた。あー、驚いた。

明日も表示されるのかな?




夏はネバネバ。モロヘイヤでネバネバ豆腐。

湯船に1時間ほど浸かったら頭痛が治まった。髪をとかしたら、ちょっと痛かった。なので、まだ完全ではないけれど、取り敢えず今は痛くない。

どうやら風邪ではないみたい。疲労とストレスからくる頭痛だろう。
やっぱり引越しは大変だったし、環境の変化にまだ身体が慣れていないのかもしれない。特に騒音がね......。どうしてこんなに音に敏感なんだろう?イヤんなっちゃう。

温泉にでも浸かってのんびりしよう(いつものんびりしてるけど)。そう遠くないしね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ