なにか茶色い物体がカサカサ動いていてた | おばちんです。

2016年7月14日木曜日

なにか茶色い物体がカサカサ動いていてた




夕飯。
夏だしね、お酒はないけど枝豆!



新居で食べるはじめての魚はめざし。
グリルがないからフライパンで焼いた。なんだかボロボロだね。

カセットボンベも残り1本しかないし、早くガステーブルを買わねばっ!


食費の記録をサボっていたので、レシートを計算して今月分をまとめた。

今月の食費    4,873円
今月の目標   15,000円
今年の目標  180,000円




さっき玄関で、なにか茶色い物体がカサカサ動いていてた。こ、これはもしかして......。

うっ!

小さく声が漏れた。流石にキャーッと叫びはしないけれど、かなり久しぶりに見たのでギョッとした。

暗闇だったからよく見えなかったけと、多分ゴキブリだろう。コオロギだったら良かったんだけど。
週末はゴキブリ退治のグッズを買ってこよう。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ