桃は台所で皮を剥いて、立ったまま丸かじりが一番旨い 都会で買ったモノ | おばちんです。

2016年7月10日日曜日

桃は台所で皮を剥いて、立ったまま丸かじりが一番旨い 都会で買ったモノ




引越し翌日、退去の立合いの為、旧居へ。

やっぱり、入居時に支払った敷金2ヶ月分は返ってこない。
キレイにお住まいですね!と言いわれて、コレだもん。高いよぉ!

ネットで調べると、本来は借り主が負担するものではないようなモノまで引かれている。
しかし、気弱なおばちゃんは何も言えなかった......。

前に住んでいたアパートもおばちゃんが退去したら、即、建て替えしてたのに、敷金全部取られたし。

悲しいね。




立合いの後、コーヒーショップで生豆を焙煎して貰った。そして、もう暫く都会へはこないだろうから、ちょっと寄り道。



ナチュラルキッチンで4点。

都会で寄り道って、100均かよっ!!!

だって、他に行きたい場所が思い浮かばない。



パンも買ったよ。

夕飯はポンパドウルのパンとスーパーで買った4個で100円の桃!!甘くて美味しかった。丁度食べ頃でしかも安い。もう言うことないね!!!

桃は台所で皮を剥いて、立ったまま丸かじり。一番旨い桃の食べ方だ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ