1週間経ってようやくしっくりしてきた 50年も生きるとガラクタがイッパイだ! | 貧乏ですのよ

ページ

2016年7月15日金曜日

1週間経ってようやくしっくりしてきた 50年も生きるとガラクタがイッパイだ!





今日もメインはめざし!


新居に越して1週間が経った。

越してきたばかりはなんだか旅館にでも泊まっているような感覚で、なかなか自分の部屋だという実感が湧かなかった。

1週間たった今、ようやくしっくりとしてきた。
まだキッチンでの動作はどこかぎごちないけれど。




実は未だにダンボール箱があちこちに散乱している。
週末、断舎離するモノと押入れにしまうモノと選別しよう。

収納が多いから余裕で収まるのだけど、一度押し入れの奥にしまってしまえば、きっと、また引越す時までそのままで、面倒だから取り敢えずそのまま新居へ持って行って.......。

ずっと同じことを延々と繰り返すような気がする。

なので、要らないものは捨てて、悩ましいモノは取り出しやすい場所に保管して、暫く様子をみる。
そして、やっぱり要らないと思ったら捨てる。

50年近く生きると、ガラクタがイッパイだ!
イヤ、おばちゃんがだらしないだけか。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ