旅したいけど引越しにお金を使い過ぎたので自粛。 | おばちんです。

2022年12月31日土曜日

旅したいけど引越しにお金を使い過ぎたので自粛。

一応大晦日らしくちょっと早いけれど年越しそば。





映えない蕎麦ですが、ちゃんと年越しそばを作ったという事実をここに残します。

スーパーには美味しそうな生麺がたくさん並んでいてちょっと迷ったけど、結局家に残っていた乾麺で。蕎麦は少量しか残っておらず、そうめんで底上げしておりますが、まぁ、いいでしょう。

若い頃はカウントダウンライブとかカウントダウン滑り台とか、賑やかに年越しをしたこともありますが、今はいつもとなんら変わらない1日です。

本当は電車に乗って旅先のホテルでひとり静かに新年を迎えたかったけど、引っ越しにお金を使い過ぎたので自粛です。

今年1年ブログを読んで下さってありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ