真冬の贅沢 | おばちんです。

2022年12月4日日曜日

真冬の贅沢


最近、無印良品週間の頻度が激減しましたね。

無印良品週間になったら買おうと思っていた片手桶、しびれを切らし、ついに買ってしまいました。まぁ税込350円ですが......。





35円のために長い間待ち続けました。12月になり、そろそろ湯船に浸かりたくなって買った次第です。浴槽にお湯をため、更にシャワーを浴びるなんてそんな贅沢はできない。だから手桶で流すのです。節約のためシャワーばかりだったけど真冬は月二くらいは湯船に浸かって贅沢しようと思います。プロパンガスは高いので真冬以外はお風呂を躊躇ってしまう。

それと5本指靴下もついでに買いました。左の親指、軽く攣ってますが......。





この無印のレディース5本指靴下、今まで実店舗で見かけることはなかったのだけど、片手桶を買いに行ったとき発見しました。1足330円。ワークマンで買った1足当たり150円の5本指靴下の倍以上ですが、ワークマンより丈が長めで霜降りではないところが気に入ってます。

しかしワークマンの靴下は安くて丈夫そうだしコスパ最強なので普段使いにガンガン履き倒したい。無印の靴下はお出かけ用にしようかなーと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ