チキンじゃなくてもイイじゃない。 | おばちんです。

2022年12月24日土曜日

チキンじゃなくてもイイじゃない。

クリスマスはやっぱりアジフライとずんだ餅ですよね!!





クリぼっちの晩餐。

この日のために用意しておいた赤ワインとアジフライ、そして20%OFFのずんだ餅。赤ワインとずんだ餅で一応クリスマスカラーです。ちょっとくすんでいるけどね。

最後の20%OFFのずんだ餅を手に取ったら何名かにチラチラ見られ、あー、これはきっと人気商品で美味しいのだろうと予測できたので迷っていたけどカゴに入れちゃった。欲しかった方ゴメンナサイ。

買って正解。甘さ控えめで枝豆の味が濃く凄く美味しかった。アジフライも衣がカリッとして美味しい。ちょっと高めで普段利用しないスーパー。お惣菜のレベルもやはり高い。帰り道の星もキレイだったし、まずまずのクリスマスイブでした。

チキンじゃなくてもイイじゃない。美味しければなんでもご馳走です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ