王将から素敵なクリスマスプレゼント。 | おばちんです。

2022年12月25日日曜日

王将から素敵なクリスマスプレゼント。


クリスマスはやっぱり餃子ですよね!餃子で!!ホワイトクリスマス!!!





スーパーの帰り道がとても寒くて、先日王将で餃子を買った日もこんな寒い夜だったなぁ~と思い出した。クリスマスに餃子。うん、悪くない。クリスマスに王将へ行く人もそんなにいないだろうし空いてるのでは?と王将へ向かったのですが、テイクアウトも店内も数人並んでいて見事予想は外れました。

吉岡里帆さんという俳優がクリスマスの予定を聞かれ「渋いんですけど、クリスマスは毎年人間ドックを受けています(笑)。一番空いているので」と答えたそうで、なるほど賢い方だな、と思いましたが私はまだまだですね。

今日も焼き餃子一人前をテイクアウトしようと思ったのですが500円以上のオーダーで250円の割引券が貰えるキャンペーンをやっていて、せっかくだから店内で頂くことにしました。





王将のカウンター席で、おひとり様の男性に挟まれクリスマスディナーを頂いた。店内で頂くのは初めてなので凄く悩みましたが、ジャストサイズメニューから餃子3個159円、レバニラ343円、ライス小165円をオーダーし、合計667円で無事250円の割引券をゲットしました。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。大切に使わせていただきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ