電子マネーで400円得した日。 | おばちんです。

2022年9月7日水曜日

電子マネーで400円得した日。

電子マネーのアプリを隅々までチェックすると結構お得なクーポンがあったりして。





コンビニやカフェで電子マネー決済すると割引してくれたりポイントが貰えたりする。山奥で暮らしていた時はコンビニもカフェも近くになかったので電子マネーのクーポンを利用することはなかった。

早速ドトールでお茶して、コンビニ2件はしごした。

d払いでカフェの飲食が200円OFFになるクーポンとドトールのカフェオレ限定サイズアップ無料クーポンを同時に使わせてもらった。いつもはブラックなんだけどクーポンがカフェオレ限定だったので。ソイラテなら自宅でも時々頂きますが、カフェオレは何十年ぶりだろう。砂糖は入れてないけれどほんのり甘さを感じました。

サイズアップクーポンでSサイズの料金でMサイズに。しかも200円OFF。有難いです。だけどMサイズは店内で飲み干す自信がなくてイートインなのにテイクアウト用のカップに淹れてもらいました。イートインのシールまで貼って貰ったのに結局余裕で飲み干しちゃって申し訳なかったです。

久しぶりのドトール。WiFiも100Mbpsでサクサク快適でした。
カウンター席の荷物を置く棚?が膝にあたってそれがちょっと残念でしたが、たまには外でお茶するのも気分転換になってイイですね。

コンビニではベビーチーズとピーナツを買い、計200ポイント頂きました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ