彼氏いない歴23年でブラジャーに気が回らなかった。 | おばちんです。

2022年9月26日月曜日

彼氏いない歴23年でブラジャーに気が回らなかった。


ブラジャーを買った。





健康診断当日の朝、大変なことに気づいたのです。2年半前に買ったユニクロのワイヤレスブラ、肩紐が伸びてしまい手縫いで補正したのですが、その補正したブラジャーしかないんです。





早朝の予約だったためブラジャーを買ってから向かうわけにいかず、きっと誰も気付かないよね、と言い聞かせて手縫い補正ブラジャーをして出かけました。

更衣室でブラジャーを手際よく外してロッカーの中へササッと入れる。うん、これなら大丈夫そう。外すのは早いが健診が終わって着替える時はちょっと時間が掛かってドキドキした。まぁ、皆大人ですからね、指さして笑う人なんていないから気づかれたかどうか知る由もない。なので、私が大丈夫気付かれてないと思えばそれが私の中で真実となる。

大丈夫、気づかれていない。
うんうんと2度小さく頷き、ロッカーを後にした。

彼氏いない歴23年、みすぼらしいブラジャーでもなんら問題はなかった。だけどこんな時用に1着はまともなブラジャーがないとダメだなぁ~と反省しました。胸を小さく見せるブラも気になったのですが結局ユニクロのワイヤレスブラ(3Dホールド)を買いました。ユニクロアプリのハートマークをポチッとしてお気に入りに追加し、期間限定になるのを待って購入しました。

まずはブラウンを1着買い装着して1日過ごし、問題なかったので2着目は透けないベージュを買いました。本当はあと1着あった方が良いけど、外出頻度が少ないため取り合えず2着で回します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ