胸を小さく見せるブラ。 | おばちんです。

2022年5月6日金曜日

胸を小さく見せるブラ。


ちくちく、お裁縫。





ワイヤレスブラの肩紐が伸びてきたので、1cmほど短くしてみました。

あれぇーおかしいなー、ブラジャーしても胸の位置が全く変わらず垂れたままだ!!そういえば肩紐が伸びちゃってるかも......。ミシンを出すのも面倒だし取り合えず手縫いで補正。

縫い終わりワクワクして装着したら、あまり変わらず肩を落とす。

胸は小さい方がイイですね。若い時はまだイイけど、歳とって垂れてくるとホント邪魔でしかない。

胸を小さく見せるブラ ってのがあるんですねー。これだったらシャツのボタンとボタンの間が開かなくなるかしら?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ