蚊が飛び交う部屋でストーブを点けた。 | おばちんです。

2022年5月26日木曜日

蚊が飛び交う部屋でストーブを点けた。

4月に旅先で咲いていたアジサイ。





うちの近所もようやく蕾をつけました。





コガクウツギ(多分)はもう咲き始めています。もうすぐ梅雨入りですね。





まぁ、梅雨入り前でも結構降りましたけどね......。

今日は久々の室温30℃越え。ずっと涼しい日が続いて快適だったけど、今週末は外が30℃を超えそうなので、室温は35℃越えでしょうか!!!

いよいよ、ストーブの灯油を使い切らなくてはと、蚊が飛び交う部屋でハーブティーのお湯を沸かしました。

暑い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ