楽天モバイルを1GB使い切ることはない。 | おばちんです。

2022年5月20日金曜日

楽天モバイルを1GB使い切ることはない。

楽天モバイル、今月は結構使ったかなー。





モバイルWiFiの調子が悪くて問い合わせをする時にちょっと調べたりしたので。と言っても0.10GBですが......。

普段は限りなくゼロに近いです。山奥なので楽天モバイルは速度がでないの。問い合わせをする時もなかなか大変でしたよ。グルグル回っちゃって。





速度は上下共1Mbpsでれば良いほう。だからモバイルWiFiの調子が悪いとすごく焦る。1時間ネットに繋がらないだけで、この世の終わりのような気分になっちゃう。どれだけネットに依存してるんだか。

山奥の生活は楽天モバイルの通話も困難です。繋がってもブツブツ通話が途切れたり、こちらの声が全く届かなかったり、また、その逆も......。だから大事な予定がある時は本当に焦ります。

まだ電話連絡しか受け付けない企業もありますしね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ