グンゼのウチコレ裏ボアルームソックスが温かくて快適。 | おばちんです。

2021年11月14日日曜日

グンゼのウチコレ裏ボアルームソックスが温かくて快適。


現在室温16℃。だけど足元あったか。





グンゼの裏ボアルームソックス買っちゃった。

冷え性なので、温かい靴下ないかなぁ~って物色していたの。ウールは温かいだろうけどチクチクするから肌の弱い私には無理。厚手のルームソックスは結構高く悩んでいたら、お手頃なグンゼウチコレ裏ボアルームソックスを見つけた。





洗い替え用に最低3足は欲しい。1足1,000円程度ならなんとか揃えられる。それにふんわり素材の裏ボアだったらチクチクしないだろうし。なによりグンゼなら安心!!ということでポチりました。

届いたルームソックスは期待通り温かく非常に満足。もっと早く出会いたかった。今まで冬になるとルームシューズを履いていたのだけど、頻繁に洗えるものではないから衛生面が気になっていた。それに他の洗濯物と一緒に洗いたくないし。そういう理由で我が家にはスリッパもない。靴下は毎日洗えるのがイイですよね!!

いやぁ、快適、快適。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク