コーヒーとチョコレートさえあれば生きていける。 | おばちんです。

2021年11月11日木曜日

コーヒーとチョコレートさえあれば生きていける。

待ちかねていたモノが届いた。




それはないかと言いますと、





ち・よ・こ・れ・い・と。

私の大好物、明治チョコレート効果カカオ72%が5つ届きましたぁ~。うれちぃ~!!これがないと、もう生きていけないかも......。

コーヒーを飲むとチョコが食べたくなるのか、チョコを食べるとコーヒーが飲みたくなるのか、どっちが先かわかりませんが、とにかくチョコレートとコーヒーの組み合わせは中毒性が凄すぎる。依存症かもなぁ......。

それでもコーヒーは午前中に1杯。チョコレートは1日3個までと決めていて、それはなんとか守られている。たまぁ~にコーヒーを2杯飲んでしまうこともあるが、翌日胃の調子が悪くなることが多いので、2杯目が飲みたくなったら調子の悪い自分を想像するようにしている。そうすれば我慢できるから。

コーヒーとチョコレート。肌のことを考えたら食べないに越したことはないのだけど、毎日のささやかな楽しみは大事よね。コーヒーとチョコレートに支えられて毎日なんとか生きてます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク