室温12.5℃でも暖房いらず。 | おばちんです。

2021年11月27日土曜日

室温12.5℃でも暖房いらず。


22時をまわり現在の室温は12.5℃。




着る毛布とシルクのハンドウォーマー、そしてグンゼのルームソックスがあればなんとか暖房なしでも過ごせそう。多分温かいハーブティーを飲んでいるせいもある。お茶が冷めたら電気毛布に包まっちゃうかもしれない。

着る毛布、グンゼのルームソックス、そして電気毛布は今季新たに取り入れた防寒グッズ。こんなに素晴らしいモノを知らずに冬を過ごしていたなんて......あーもっと早く出会いたかった......。

グンゼの裏ボア付きルームソックスはホントお買い得だと思います。もこもこ系の厚手靴下は結構お高いですから。定価1,100円でも安いけど、今見たら私が履いてるグレーは704円で買えちゃうみたい。うそでしょーー!!7ポイント付くから実質697円ですね~。タイムセールなので買うなら今じゃないでしょうか。私は定価で買っちゃったのでこれから買う人はラッキーですね!!!

ちなみにレビューにあるようにズルズルしたり滑るという感覚はないですね、私は。こんなに安いと来年のぶんも買っちゃおうかしらって思ってしまうけど、そこは我慢。厚手なので場所取りますからね。それに丈夫そうなので1度買えば数年持ちそうだし、今ある3足で十分かな。

冷え性の方はこの機会に是非!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク