引っ越し代=旅行代。家を買うまでいろんな街に旅するように住んでみるのも悪くない。 | おばちんです。

2016年12月26日月曜日

引っ越し代=旅行代。家を買うまでいろんな街に旅するように住んでみるのも悪くない。





カブとブロッコリーの豆乳スープと目玉焼き。
目玉が端っこへいってしまった......。




この街の気候は結構気に入っている。次に住む街もこれぐらいの気候が良いな。

夏は涼しくて過ごしやすかったから、そのぶん冬は寒いのだろうと覚悟していた。しかしそれほどでもない...かな?今年は例年より暖かいのかしら?もしくはおばちゃんの身体にたくさん付いた脂肪のおかげなのか、それともこの先「この寒さ、半端ねぇーっ!!」と思う日がやってくるのだろうか?




家を買うまでいろんな街に旅するように住んでみるのも悪くない。引越したばかりなのに、ここ最近、またネットで激安物件を探しているよ。

引っ越し代=旅行代と思えばね。かなり長期の旅になるけれど。
初期費用や退去時の負担が少ない良心的な物件であればそれもありかな?と。

住んでみないとその土地の良さがわからなかったりするし。

できたら小さい一軒家が良いけど、平屋の激安物件はなかなかないね。田舎でも結構高い。しかも高い割には......ね。結構強気な家賃設定だったりする。

募集もせず放置している空き家は沢山あるんだろうけど。やっぱりまた集合住宅かな?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ