小金持ちのパスタ 年末のスーパーは好きじゃない | おばちんです。

2016年12月29日木曜日

小金持ちのパスタ 年末のスーパーは好きじゃない





貧乏人のパスタをアレンジ!ネギと一玉198円のキャベツを惜しみなく使ったからねっ!小金持ちパスタと言えるでしょう。




うーむ、見た目は貧乏人のパスタの方が美しいな。なんだか残飯のような......。
目玉焼きもイマイチだもんね。

まっ、こんなんだけど、味はばっちし!




年末のスーパーは好きじゃない。

だって、いつも通りの生活を送りたいおばちゃんにとっては、全く有り難くない品揃えだもん。
鯛、エビ、カニ、ホタテ、タコ、数の子、その他刺身......。

アジの開きとかサバとか、普段あるモノが全くなかった。野菜は高いし......。

玉子、蕎麦、餅、そして野菜を少々買った。

お魚、来年は早めに買って冷凍しようかな?
と、すでに来年末の計画を立てているおばちゃんです。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ