方向音痴は不治の病、Googleマップに救済された | おばちんです。

2016年1月31日日曜日

方向音痴は不治の病、Googleマップに救済された




今日のブランチは和風パスタ。

干し椎茸と白菜を醤油で炒め、大根おろしを加えて、ちょっと煮詰めただけなんですけどね!なかなか美味しいですわよ!!干し椎茸の戻し汁も入れましたわよ!!!



引きこもりのおばちゃんですがね!今日は頑張ってお出かけしました。
自転車でね!結構走りましたわー。今日一日で一体何キロ走ったでしょうかー???




途中、不覚にも迷子になってしまい、予定の倍は走ったかと...Googleマップに救済され、なんとか家路に辿り着いた。方向音痴なくせに「多分こっち」ってカンに頼るからダメなんだ。毎度毎度外れるくせに凝りもせず、何度も何度も繰り返す。いい加減学習せいや~!ちゃんと確認してから進むべきでしたわ。

多分、記憶力と空間認識能力が普通の人より劣っているんだと思う。か、かなしい...なんとかならないですかね!!!

まっ、良い運動になりましたしね!!ダイエットということで!!!

しかし、何度も自転車を止めては大きなタブレットを取り出してマップを見るのは、恥ずかしかったですわ。こんな時はスマホがあればなーって思う。

本日の走行距離、多分20kmぐらいかな?
ほんまイイ運動になりましたわ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ