おばちゃん、実はエビちゃんタイプなの♪ うふっ | おばちんです。

2016年1月22日金曜日

おばちゃん、実はエビちゃんタイプなの♪ うふっ





おととい図書館で本を借りた後、スーパーでお買い物。



キャベツ 50
バナナ 68
消費税 9
合計 127円

いづづワイン 842
消費税 67
合計 909円

昭和のお豆腐 124
大好きさん納豆 58
玉子 227
消費税 32
合計 441円


本日の食費 1,477円
今月の食費 9,028円
今月の目標 15,000円


図書館で借りた「ひとりぼっちを笑うな」
予約から1年経ってようやく読むことが出来ます。週末にでも読もうかと思っておりましたがね!昨日、なかなか寝付けませんでしたのでね!寝るのを諦めて、0:30頃から読み始めましたの!

蛭子さんには以前から勝手に親近感を持っておりましてね!蛭子本は今回始めて読みますがね!!やっぱり考え方がびっくりするほど似ておりますわー。

あっ、言っときますけど、エビちゃんって蛭子能収さんの事ですわよ! 
ヤダわ~ オ~ッホッホ~!!!




まっ、蛭子さんは、妻子持ちでお孫さんまでいらっしゃるのでね!おばちゃんのような本当のぼっちではないんですがね!

おばちゃんと同じタイプの人はこの本を読んで何かを得るというよりは、うん、うん、わかるぅ~、そうなのよ~ってちょっと嬉しくなっちゃうかも。そして、しいて言えば安心感が得られるかも知れません。

えっ?おばちゃんがどんなタイプかわからないですってぇ?なら読んでみればわかりますわよ!




自分と似たような考え方をする人が周りにいないので、読了後、ちょっとじ~んときて涙が出ましたの。蛭子さんの本を読んで泣く人も珍しいですわね!


中には非常識な!!!って怒り狂う人もいるかも知れません。そんな箇所もちらほら。
なので、非常識な自由人にオススメな一冊です


そもそも、常識ってなんだろうね?


ネットで蛭子能収さんを検索すると、クズとかマジキチとか、とにかくスゴイですw
まぁ、それは見なかったことにして、この本の蛭子さんを勝手に心の友とさせて頂きます。


しかし、日めくりはちょっと遠慮しておきます。



その他、日めくり。




応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ