12月の電気代は思ったより安かった | おばちんです。

2016年1月11日月曜日

12月の電気代は思ったより安かった



先月のように千円台とはいきませんでしたが、思ったより安かった!
日数も先月と比べると3日も多いのに。

12月は在宅率が高かったものですから、もうちょっといくかと思いましたの。




うちの電気は殆ど冷蔵庫が使用しているのでしょう。なので在宅率が高くてもあまり変わらないのかも。

今月から、もうちょっと上がりそう。
取り敢えず電気代は3,000円以内であれば及第点かな?






今夜は野菜鍋。
白菜と人参、ネギ、しめじ、豆腐だけ。

その他、納豆、れんこんソテー。
れんこん買ったの忘れてて、ちょっと黒くなってた....
でも、問題ない!美味しかったわー。

れんこんってさ、おばちゃんにとってはご馳走なのよぉ~。だってお高いじゃあ~りませんか???
あ~、久々のれんこんだった。旨い旨いうっっまーい!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ