今日のおやつはハーゲンダッツ デザートセレクション チェリーミルク その他いろいろ貪る | おばちんです。

2016年1月28日木曜日

今日のおやつはハーゲンダッツ デザートセレクション チェリーミルク その他いろいろ貪る




今日は少し暖かかったので、ハーゲンダッツ、デザートコレクションのチェリーミルクを頂く。
コレが最後の1個です。


チェリーとかベリーとか、おばちゃん大好きなのです。
甘酸っぱいチェリーソースがたまらん。

あと、昨日買った、ビスケットやココナッツチップス、チョコレートも食べてしまいました。
一度おさまった食欲が、どういうわけかまた止まらなくなってしまいましてね!更に1kg増ですわよ!!!




ボーイフレンドデニムっていうのかしら?おばちゃんには小っ恥ずかしいネーミングですわね!とにかく緩めのデニムを久しぶりに履いたらピッチピチでしてね、スキニーみたいなの!!

ナニコレ...うーん、困った...

なんだか相当マズイことになっているようです。今更です
コートまでもピッチピチですからね!お肌がピッチピチなら良かったんですがね!!春までには、せめて3kgは戻そうと思います。去年の春から8kgも肥えてしまいましたので!!!

って、去年も年末までには3kg痩せるぞって宣言していましたかしらね?
はぁ...ダメだ...


夕飯は、昨日買った20円の真鯛のあらで鍋&卵雑炊。低カロリーですわね!この調子!!この調子!!!

今日はお菓子イッパイ食べちゃったけど、明日からはちょっとだけ頑張りますわよ!ちょっとだけね!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ