今年初買物 | おばちんです。

2016年1月9日土曜日

今年初買物



一昨日買ったモノ。
今年初のお買い物ですわよ!



玉子 200円
消費税 16円
合計 216円

チョコレート 665円
ミューズリー 659円
消費税 105円
合計 1,429円

ミューズリーは1kgでこのお値段!お買得でした!
なんにも作りたくない時、コレがあると助かるのです。





今日買ったモノ


レンコン 216円
値引 -108円

白菜 98円
値引 -49円
しめじ 88円
あさり 255円
値引き -128円
納豆 69円
絹豆腐 178円
薄力粉 168円
消費税 62円
合計 849円


本日の食費 2,494円
今月の食費 4,358円
今月の目標 15,000円


去年、家計簿を〆た後に買ったモノが含まれておりますからね!今年初の買物ですけどね!!すでに4,000円超えておりますわよ!!!

しかし、去年買ったモノで結構食い繋いでいけましたのでね!まぁまぁ順調ですかね!!最近、食欲も少し収まっておりますし、精神が安定しているのでしょうか???まっ、それでも痩せませんけどね!!!なぜだー。

今夜はあさりとキャベツのパスタでした。
明日は野菜鍋にしようかしらね!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ