おとり物件に釣り案件 不動産会社と派遣会社は何処か似ている | おばちんです。

2016年1月10日日曜日

おとり物件に釣り案件 不動産会社と派遣会社は何処か似ている




今日のブランチは、コメダ珈琲の「小豆小町」をパクった時に煮た小豆を解凍して、お汁粉~~♪
コレは、たまらんね。




明けても暮れても物件探し。
まだまだ、ネットで閲覧しているだけですけどね!

広さは、今住んでいるマンションが25㎡ですから、やっぱりそれぐらいあったらな~と思いますがね!そんな贅沢も言ってられません。なんせ、予算が2~3万円ですからね!!23㎡で我慢します。

部屋は狭くても良いんだけど、キッチンが狭いのは困るのです。
部屋よりキッチンが大事です!!

でも、不動産会社と派遣会社はおばちゃん、ホント苦手なんですの。おとり物件に釣り案件。似たもの同士ですわよね!おばちゃん、何度騙されたことか...




遠くの不動産屋に行くことになるだろうから、現地に行って、

実はその物件はもう埋まってしまって・・・

なんて、言われたら洒落にならんし。

似たような物件でこちらはいかがでしょう?

って差し出されたもので良かった試しがない。

派遣会社の案件も然り。


出かける前に

その物件、本当にあるんだろうな!!!

って脅してから行かないと。

しかし、いい年した女が

予算は2~3万円で

って言うの、ちょっぴり恥ずかしいですわね!!おばちゃんにも恥じらいってものがございますのよ!!!

あっ、引越し先は関東ですかね?多分。
本当は関東脱出したかったんですがね!いろいろ事情がございまして。


中年女のフリーターだけど、お部屋貸してくれるわよね?40代になって始めての部屋探しなんですのよ!大丈夫かしら?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ