今日のブランチは米がないのでパンケーキ 昨日より5歳若返った | おばちんです。

2016年1月30日土曜日

今日のブランチは米がないのでパンケーキ 昨日より5歳若返った





米を切らしているので、パンケーキを焼いた。
米、ないと無性に食べたくなる。やっぱ、日本人ですわね!!!




人参のすりおろし入りパンケーキ
サラダ
イチゴ




現在、我が家で使用しているフライパンでは、どうもパンケーキがキレイに焼けないんですの。うーむ。
まっ、お一人様ですからね!いいんですけどっ!!!

先日半額で買ったイチゴはちっちゃいけど甘くておいちー。また半額にならないかなー。

今日はお米を買いに行こうと思っていたんですけどね!ダラダラしていたらこんな時間になってしまいましたの!!寝付きの悪いおばちゃんは普段寝不足ですのでね!お休みの日はお昼頃までゴロゴロしてしまいます。

しかし、アラフィフにもなりますと!5時間睡眠と8時間睡眠では、顔が別人ですわね!!今日は昨日と比べて5歳ぐらい若返りましたかしらね???
寝不足のおばちゃんの顔はマジで怖いです。鏡見て、ギョッとします!

おばちゃん、眠りが浅く何度も起きてしまいますのでね!8時間寝ないと疲れが取れませんの!!
寝付きが良くて、熟睡デキる人がホント羨ましいですわ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ