ヤフオク、最後の商品を発送! | おばちんです。

2016年1月24日日曜日

ヤフオク、最後の商品を発送!





去年の10月、Yahoo!プレミアム会員費 2ヶ月間無料キャンペーンに申し込みましたの。丁度処分したいモノがございましてね!!「こりゃぁ、いいタイミングだわ」って、ポチッとしたの。
でも、結局ヤフオクに出品することなく、2ヶ月が過ぎちゃったんですのよーー!!!
おばちゃんのバカバカーーー!!!!

「やっぱ、ヤフオクは面倒だから、リサイクルショップで買取って貰うわ」ってね、無料査定して頂きましたらね!3点の内1点のみ買取可能で、し・か・も!買取価格がたったの400円でしたの!!

400円でいいから他の2点も引き取って頂けないか交渉したら、それはちょっと...って断られた...
んで、大変だったけど、今度は自腹でYahoo!プレミアム会員になって、頑張って出品致しましたの!




結果、3点で20,000円。その他2点出品致しましてね!経費を引いて、約25,000の利益となりました!!!ありがたや~。ホント感謝です!!




面倒だなーと思っていたヤフオクも久しぶりに出品したら、えらく簡易化されていて、思ったよりも楽ちんでした。情報を予め登録しておけば、後はオークション終了後、取引ナビでボタンをポチるだけ。あっ、簡単取引で出品した場合に限りますけどね!

出品画面も隨分使いやすくなったし、これだったら、またやっても良いかな?と思いましたわ。

おばちゃん、部屋が広くなってご機嫌ですわよ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ