まぶたをマッサージしたらまぶたがくぼんだまま元に戻らなくなった44歳の思い出。 | おばちんです。

2018年5月13日日曜日

まぶたをマッサージしたらまぶたがくぼんだまま元に戻らなくなった44歳の思い出。


スポンサーリンク




目が疲れたので瞼をもみもみマッサージ。


はぁ~、気持ちいいなぁ~。

しかし、マッサージのあと自分の顔を見て驚愕。





目の周りがくぼんでいるではないかっ!!!

目の下のクマは元々なんだけど、まぶたはまだくぼんでいなかった。なのに......。マッサージしたことをひどく後悔した。

一気に老け込んで、目の周りだけはおばちゃん通り越しておばあちゃんみたいになってしまった。

明日会社へ行きたくないよ。どうしよう......。



不安な夜を過ごしたが一晩寝て起きるといつもの顔に戻っていた。

よ、よかった......。


44歳の出来事である。


もうすぐ50歳。今では常にくぼんでいる。

最近まじまじと鏡を見ることが少なくなってきて(現実逃避?)、今日久しぶりに自分の顔を観察したら、目の周りは一層くぼんでいてかなり酷い顔をしていた。相当お疲れのご様子......。

睡眠不足が続くと、直視できない顔になる。

時間がたっぷりあるのに寝られないってキツイな。今夜こそぐっすり寝れたらイイけど。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク