築119年!横須賀市汐入町280万円の中古戸建て。シャワールームが斬新過ぎる! | おばちんです。

2018年5月7日月曜日

築119年!横須賀市汐入町280万円の中古戸建て。シャワールームが斬新過ぎる!


スポンサーリンク



横須賀市汐入町280万円の中古戸建てが凄すぎる......。


楽待  汐入町4丁目中古戸建



あっ、ちなみに収益物件を探しているわけではありません。とにかくいろんなサイトで探しています。




電話ボックスのようなガラス張りのシャワールームが6帖の部屋にドーンと設置されている。

実に斬新だ!


ちょっと調べてみたら、ガラスシャワーブースは12万円程で買えるのね。設置費用込みだと30万円以上するかしら?


この物件、家にたどり着くまで階段200段とか、きっとそんな高台にあるんだろうなぁ。引越しが大変そう!

荷物の少ない若者が賃貸で住むぶんには楽しいかも。


くぅ~ きっつぅ~


なんて言いながら毎日階段を登るの。タダで身体が鍛えられるしね。

アラフィフのおばちゃんは遠慮しておきますが。



物件探しは難航中......。

取り敢えず1件内覧して次のステップに進みたいのだけど、内覧したい物件がない。やっぱり条件が厳しすぎるのか。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク