物件0件!熱海で別荘探しをしようと思ったが条件が厳し過ぎた。結局日帰り旅行を楽しんで帰ってきた。 | おばちんです。

2018年5月3日木曜日

物件0件!熱海で別荘探しをしようと思ったが条件が厳し過ぎた。結局日帰り旅行を楽しんで帰ってきた。


スポンサーリンク



熱海に行ってきた。





なんでかよくわからないけれど若い頃はずっと、熱海=不倫旅行という図式があった。熱海で不倫、そんな映画やドラマがよくあったのかもしれない。

今はもう、そんなイメージはないのかな?





あっ、もちろん不倫旅行ではありません。お一人様旅行です。


お一人様でも大歓迎!!


そんな文字に癒やされるおばちんです......。お一人様でも料金は変わらないようだ。有り難い......。


熱海駅から徒歩2分で非常に便利。



ゲストハウスもあった。





ビーチまで徒歩2分!!

こちらは2名以上かな?ホテル風なのでゲストハウスだけどちょっと高め。でも部屋は凄くキレイだし、サービスも良さそう。






オシャレで清潔そうなゲストハウス。こちらは1泊3,600円からの安心価格。ちょっと泊まってみたい。





1階はCAFE&BARになっていて、干物を買ってくればテラスで焼いて食べれるみたい。そう言えば向かいに干物屋さんがあったような。

干物屋さんで干物を買って、ご飯と味噌汁のセット(500円)をオーダーするのが良いかも。


スポンサーリンク




朝、ふらっと家を出て熱海へ行ってきた。

今、おばちんは別荘に興味があってネットで物色しているのだけど、手頃な価格で車がなくても住めそうな物件がなかなかなくて......。

熱海にも全然なかったのだけど、ダメ元で不動産屋に行ってきたの。


ございませんね......。申し訳ございません......。


やっぱりぃ~~~!!!
そ、そうだよね!わかってはいたんだけどさっ、


じ・つ・は!まだネットに載せてないのですが......。


なんて、そんな言葉をちょっとだけ期待していた。


ということで、物件探しは5分で終了。

せっかく熱海まで来たので、行き当たりばったりの熱海日帰り旅行を楽しんできた。ほぼグーグルマップを見ることなく、ただぶらぶらと歩き回っただけなんだけど、それが意外と楽しかった。

グーグルマップばかり見て目的地に向うと気付かなかったりするけど、目的もなくぶらぶら歩いていると色んなモノが目に入る。


そんな旅もなかなか良いかもしれないなー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク