人生初のエアコンのない生活!関東でエアコンなしの生活が可能だとは思わなかった。 | おばちんです。

2017年8月9日水曜日

人生初のエアコンのない生活!関東でエアコンなしの生活が可能だとは思わなかった。






今日は何度Tシャツを濡らしたことか......。




8回ぐらい濡らしたかな?
濡らしても濡らしてもすぐ乾いてしまう、そんな暑い一日だった。


何言ってるかよくわからないって方はこちら!





去年から人生初のエアコンがない生活をしています。
あっ、一人暮らしを始めてからの話ね!実家にはなかったから。

いや、しかし!関東でエアコンなしの生活が可能だとは思わなかったよ。濡れTシャツと扇風機さえあれば結構イケるなぁ~。

まぁ、あまりおススメはしませんが......。

つーか、今時エアコンのない部屋なんてまずないよねぇ~。
おばちゃんも一か八か取り合えず住んでみて、どうしても耐えられなかったら設置しようと思ったんだけどさっ、意外と平気なんだよね、これが。もちろん快適ではないけど。

以前、エアコンなしの部屋に住んでいた知人がいて、

「私なら死んでいる。よく死ななかったね!」

なんて酷いこと言っちゃったけど、メンゴメンゴ! おばちゃんも死ななかった!!


てなわけで、今年の夏も濡れTシャツで乗り切るぜっ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ