耳栓 モルデックス メテオを大人買い!数に比例して割安になるかと思えばそうでもなかったりするので気を付けよう! | おばちんです。

2017年8月27日日曜日

耳栓 モルデックス メテオを大人買い!数に比例して割安になるかと思えばそうでもなかったりするので気を付けよう!

スポンサーリンク


私の必需品。
これがないと生きていけません......。





お気に入りの耳栓はMOLDEX(モルデックス) メテオ
NRR(騒音減衰評価値)は33dBで耳栓の中でもトップクラスの遮音性能を誇る。

毎日耳栓して寝るから、すぐに劣化してしまうんだよね。なので今回は25ペアの大人買い!

これを使い切る前に引っ越し出来たらイイんだけど......。毎日罵声を浴びていると流石に気分が滅入るよ......。

200ペアなんてのもあるなぁー。





関東にお住まいならAmazonのMisakaZooDotComが送料無料なのでオススメだよ!ただし、このショップで購入する場合、15ペアは割高なのでそれ以外が良いかと(2017/8/27現在)。

数に比例して割安になるかと思えばそうでもなかったりするので、ちゃんと単価を計算してから買おうね!


近所の薬局も同じメーカーの同じ商品なのに、なぜか12ロールより18ロールが割高だったり......。

あっ、トイレットペーパーの話ねっ!


「18ロールの方がお得なんだよね、きっと!」


なんて、なにも考えずに買っちゃう人、結構いるんだろうな~。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク