この身長で50㎏オーバーはやっぱりマズい!ちょっと気合を入れて頑張る!! | おばちんです。

2017年8月4日金曜日

この身長で50㎏オーバーはやっぱりマズい!ちょっと気合を入れて頑張る!!






今日もアジの開き。




おばちゃんの食事はいつも質素。決して太るはずのない食事内容だ。
だのに、なぜ、おばちゃんはプチデブなのか?




2年前から10㎏太った。

だんだん現在の体重が定着しつつあり、このフレーズもそろそろ使えなくなるな。

「7年前から10㎏太ったんですのよ」

なんて、流石に使いすぎだろう。

以前は細かったのだという他人にはどうでもよい情報。
今の私は私であって私でないの。わかってほしい。


知るかボケ!


ですよねぇー。


2㎏までは落とせるのだけどすぐまた元に戻っちゃう。

たまに遠くのスーパーへ行ったり、電車に乗って出かけたりするだけで1㎏減るから、やっぱり問題は運動量が圧倒的に少ないことだ!これをどうにかしないと!!

おばちゃんの身長で50㎏オーバーはやっぱりマズいなー。せめて40㎏台に戻したい。

ということで、ちょっと気合を入れて頑張ります!

ヤリます!今度は本気です!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ