関東には1万円台の物件が意外とある。都会は圧倒的に物件数が多いから、田舎より簡単に安い物件が見つかるかも? | 貧乏ですのよ

ページ

2017年8月21日月曜日

関東には1万円台の物件が意外とある。都会は圧倒的に物件数が多いから、田舎より簡単に安い物件が見つかるかも?



ランチはスーパーのバゲット。




今日も一日物件探し。

引っ越したばかりなのにまた物件探しだ。なかなか物件探しから解放されないよ......。

不動産会社のHPや自治体の空き家バンク、いろいろ閲覧してるんだけど、やっぱり3万以下の平屋はなかなか見つからない。あっても車がないと生活出来ない場所だ。

「わぁ~、こんなところに住みたいぃ~!」

そんなときめく物件はやっぱり車がないと生活できない場所にある。
あ~、なぜ私は車が運転出来ないのだろう......。


スポンサーリンク


いろいろ検索していたら、こんなサイトに辿り着いた。

東京6万円以下のお部屋探し専門店 部屋まる。

東京だけでなく関東の物件情報が閲覧できるのだけど、意外と1万円台の物件ってあるんだなー。激安の割には状態も良さそうだし。もちろん管理費込だと2万円を超える物件が多いけど。それにしても安い。

まぁ、集合住宅なんだけどね。
都会は圧倒的に物件数が多いから、田舎より簡単に安い物件が見つかるかも?

都会で安い物件を探している方は部屋まる。で探してみるのも良いかもしれません。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ