エアコンがない部屋のお助けグッズ!夏のひんやり3点セット | おばちんです。

2017年8月25日金曜日

エアコンがない部屋のお助けグッズ!夏のひんやり3点セット





上から、

アイスノンソフト冷たさ長持ち10時間!! 白元アースのアイスノンソフトを買った
アイスハーネス冷却ベスト アイスハーネス着画。だらしない腹も晒すよ!


そして、今回新たに加わった3つ目のひんやりグッズ、アイスノンベルト




冷凍庫から取り出し、早速おでこに当ててみたが専用カバーをしてもキンキンして冷たすぎる。なので180度回転させて後頭部に当てたら気持ちよかった。

ただし、30分しか持たない......。


やっぱりアイスノンソフトぐらいの容量がないとすぐ温くなっちゃうね。おでこに当てるのだから、コンパクトで軽くなくてはならない。重いと辛いし。なかなか枕のようにはいかないね。

だけどこれ、凄く気持ちイイから、3時間ぐらい持ってくれればホント最高なんだけどなー。

今後に期待!

スポンサーリンク


本日のYahoo!天気予報、熱中症指数は危険!
私の住む街で35℃を超えたのは今季初!!



今日は涼しい室内で
今日は涼しい室内で
今日は涼しい室内で......。


アハッ、ウチは涼しくないんですねー。室温32℃超えちゃったよ!

旧居は1階だったせいかエアコンがなくても意外と過ごしやすく、朝晩は特に涼しかった。
同じ県内での引っ越しなんだけど、ここは普通に暑いかな~。

まぁ、以前住んでいた西日の当たる最上階と比べれば全然だけど。なにせ40℃超えでしたから......。

もちろんエアコンは付いていたけど、帰宅時に部屋のドアを開けると、

むっわぁ~ん

ってね、ホント強烈だった。

なので朝、エアコンのタイマーをセットしてから出社していたよ。
だって、木の机がアッチッチですよ?あり得ないっす。


これから部屋探しをする方は、西日の当たる最上階は注意ですぞっ!!
なんて、エアコンのない部屋よりましか......。

23時現在、室温31.1℃。暑い。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク