マイナス1㎏!食事内容は今まで通りで、1日おきに1時間以上の散歩をするだけ。 | おばちんです。

2017年8月8日火曜日

マイナス1㎏!食事内容は今まで通りで、1日おきに1時間以上の散歩をするだけ。






ランチはスーパーのバゲットとマリボー。





ナチュラルチーズって高いよね。あっという間になくなっちゃうしぃー。
なんてったって関税が29.8%だからしょうがないか。

ハード系チーズ、関税撤廃まで15年......。長い!!
その頃おばちゃんはおばあちゃんになってるよ。生きていればの話だけどさっ。




ダイエットは順調。1㎏減って52kg。
食事内容は今まで通りで、1日おきに1時間以上の散歩をするだけ。

はぁ?それってダイエットと言えるの?

うん、言えるね!

だって今までが今までだからねぇ。

しかし、こんなことで体重が減るなんて、どんだけ怠惰な生活を送ってきたんだよ!って、自分にツッコミ入れたくなっちゃう。

やっぱり公開すると頑張れるなー。宣言したからには真面目にやらなくちゃって思うし。多分見てる方はおばちゃんのことなんてそれほど気にしちゃいないだろうけど、なんとなく頑張っちゃう。

こうやってブログで結果報告するのが励みになっています。
ビフォーの画像を載せたらもっとやる気が出るかしら?でもちょっと勇気がいるね。

あと2.1kg! 頑張りまっす!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ