ゴルゴ線もほうれい線もマリオネット線だってあるけど!体内は10代なんですぅっ!! | おばちんです。

2017年8月14日月曜日

ゴルゴ線もほうれい線もマリオネット線だってあるけど!体内は10代なんですぅっ!!






今日のランチ。





その後ダイエットは順調で、今朝体組成計に乗ったら1.5kg減の51.5kgになっていた。

よし、よし、よぉ~~しっ!!!


目標体重まであと1.6kgだぜっ!おばちゃんっ、頑張るっ!!




体内年齢もここ最近はずっと30代後半だったけど、33歳になっていた。イェ~イ!

ちなみに2年前、43kgだった頃の体内年齢は10代後半~20代前半。計測結果を見るたびニヤニヤしていたよ。


ゴルゴ線もほうれい線もマリオネット線だってあるけど!体内は10代なんですぅっ!!キャハッ!


ってね、ちょっと調子こいてた。

だけど、あの頃の体重に戻そうとは思わないよ。だって脂肪でピ~ンと張った皮膚がしぼんでしまうからね。

アラフィフのダイエットは様子を見ながら程々にしないと。デブの方が良かったってことになりかねない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ