チーズはわざと薄めにカットして、おかわりする。そうすることによって満足感が得られる。 | おばちんです。

2017年8月12日土曜日

チーズはわざと薄めにカットして、おかわりする。そうすることによって満足感が得られる。






グラハムパンとチェダーチーズ。





サラダ、卵、チーズ、サラダ、卵、チーズ、サラダ、卵、チーズ......。
そしてときどき魚。

最近のおばちゃんの食事は大体こんな感じだ。飽きないから食事の支度が楽で助かっている。

そんな自分に感謝!






チーズはわざと薄めにカットして、おかわりする。
通勤していた頃、目覚ましをわざと10分前にセットして、二度寝するのが好きだった。

それとちょっぴり似てるかな?



すべて食べつくし、空になった皿はなんとも悲しいものである。

だ・け・ど!!おかわりOKなんだも~~ん!!!
お尻を振ってニヤニヤしながら冷蔵庫へ向かう。

同じ量でもおかわりすることによって、満足感が得られるよ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ